シマブログ

勉強したことをコツコツと!

エンジニアもすなるブログ

 

 エンジニアの方々が書くというブログというものを、エンジニア志望の自分も書いてみようと思い、書きます。

 

 エンジニアの道を目指して、そろそろ一年が経とうとしている今日この頃、今までやって来なかったブログというものを初めて書いてみようと思ったのは、特に大きなイベントがあったわけでもなく、自分の考えを長々と語る場所が必要かもしれないと、ふと思ったからです。

 

 イベントに参加して、良い話が聞けても自分頭の中だけで完結させるのは勿体無いですし、後々残っていかないような気がしていました。イベント参加の感想もそうですが、普段考えていることなどを、長い長い自己紹介を書いているような思いで、書いていきます。

 

 何となく始めるので、何となく終わるかもしれませんが、できることならゆる〜く長々と続けていきたいです。

 

 

 拙い文章かもしれませんが、よろしくお願いいたします。